ササヘルス・ビイレバーキングの通信販売

  • カゴの中を見る
  • 新規会員登録
  • MYページ

無料相談

オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年7月8日

便のニオイ気になりませんか?

お父さんのウンチ、くさ~ィ!!

家族から嫌がられたことないですか??

実は私自身、よく言われています。

何とか方法はないか?いつも悩んでいます。

そこで実行しているのが,「ササヘルス飲用による便臭の確実な減少です。」

腸内の異常発酵が明らかに便臭の原因だそうです。

良くかまずに飲み込んでしまう早食いの人、

ストレスのたまったお父さん、

ストレスのせいで腸の蠕動運動が止まって便秘状態になり、吸収されない食べ物が腸に長く滞留してしまい、

さらに腐敗が促進されるのです。

それらが重なり、腸内環境が悪い状態になってしまっています。

腸内の善玉菌のえさとなる乳酸菌をはじめ酵素類など積極的に摂るようにして、

あと便臭を減らす葉緑素(クロロフィル)を含んだササヘルスが便臭を直接抑えてくれます。

そして、便秘には8種類の生薬を配合した便秘薬(ササスルー)、これを使うことにより、

便秘も穏やかに改善してくれます。

便臭から学ぶ、健康状態!!

おなかスッキリ、体臭の悩みとおさらばしましょう。

ササヘルス ダウンロード (8)

月曜日の朝

梅雨真っ只中、じめじめ梅雨で間なく、曇り空の多い今年の梅雨~

兵庫県の北部、朝来市では雨が多く降った印象がなく、

曇り空、涼しいといえる日が続いています。

大雨による被害にあわれている、ニュース番組を見ると、気の毒に感じます。

集中豪雨でなくて、もっと均等に降ればいいと思いませんか?

長雨が続くとうっとうしく、気分も盛り上がりませんが、早く梅雨が明けて暑いけど、

夏本番と、来てほしいものです。

降るときには降って、暑いときには暑い、そこそこにを望む、私であります。

kaeru.gifkaeru.gifkaeru.gif