ササヘルス・ビイレバーキングの通信販売

  • カゴの中を見る
  • 新規会員登録
  • MYページ

無料相談

オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年3月11日

健康長寿生活

血が汚れると病気になる。

ドロドロ血は万病の元、

ストレス、運動不足、食べ過ぎ、飲み過ぎから血の汚れが始まります。

血管の中に老廃物が溜まると血液機能が低下します。

血液が汚れてくると酸素や栄養が運べなくなります。

酸素不足でエネルギーが作られにくくなります。

体温が低下して、ガン細胞が活気付きます。

酵素の働きが悪くなり新陳代謝が低下、便秘や下痢になります。

白血球やリンパ球の働きが悪くなり、

細菌やウイルスに負けやすくなります。

血の汚れ⇒酸素不足⇒体温低下⇒免疫力低下 ⇒ 病気(生活習慣病)

食生活の変化(飽食)やストレスで、血液ドロドロになりやすい現代人が寝たきりにならず、

健康長寿生活を送る上で必要な事は

血液の浄化です。

脳卒中・心筋梗塞・肝硬変…・病気から敗血症・ガン

対策をしていきましょう。

75ef0e3f62b86d9e58fb9013defe183c31d609e3-thumb-270xauto-234

 

朝の目覚め

朝の目覚めをすっきりしたい。

何かいい方法はないか?

こんなご相談がありました。

不眠という状態ではなく、夜中に目が覚めて、それから寝付けない、よって十分な睡眠時間が確保できていない。というようなことが原因と考えられます。

不眠は、脳の中の睡眠物質、ミネラル(亜鉛)等の不足により起きるということを勉強しました。

それと、ストレス等で発生する脳内の活性酸素も原因となるようです。

脳内の活性酸素を消す、抗酸化物質と脳内に栄養ミネラルの補給をスムーズにするために、

滞った血液の状態をサラサラにして血流を改善し、不足しがちなミネラルを補給する方法を試して頂くことになりました。

出逢いを大切に、そして商品とのめぐりあわせも大切に考えたい、とお話しいただきました。

1か月後に、様子を伺う約束をしました。

朝スッキリとしたお目覚めが、叶います様に祈っています!!