ササヘルス・ビイレバーキングの通信販売

  • カゴの中を見る
  • 新規会員登録
  • MYページ

無料相談

オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年1月22日

元気を応援!!ビイレバーキング

家族の元気を応援!!

FullSizeRender (29)

 

 
飲み過ぎ、食べ過ぎの食生活、不規則な生活が続くと、疲れがたまるだけでなく、風邪もひきやすくなります。

栄養補給のお話です!
そして、当店おすすめの『ビイレバーキング』がなぜいいのか ! というお話。

 

 
今回はタンパク質とビタミンB複合体のお話です。

レバーの力

レバーには、血液や筋肉といった体のもとを作る良質なタンパク質をはじめ、ビタミンやミネラルがバランスよく含まれており、理想の食品の一つです。

人の体を構成する細胞の原料はタンパク質ですから、良質なタンパク質の補給はとても重要です。

しかし、「味が苦手・・・」「食感が・・・」という方が多いのも事実です。

ビイレバーキングには、良質なタンパク質のもととなるアミノ酸が配合されています。

 

ビイレバーキングV
ビタミンの力

ビタミンは私たちが食べた栄養素を体の中で必要なものに作り変えてくれるとても大切な代謝という働きを助けています。

ビタミンが不足すると代謝が促進されずに、疲労等の様々な症状が現れることがあります。これは細胞が発するSOSともいえます。

しかし、毎日の食事で多くの種類のビタミンを摂取しようと思うと、たくさんの品数を摂らねばならず、なかなか難しいものです。

ビイレバーキングにはビタミンB群が複合体として含まれており、体内の代謝を高めてくれます。

※「ビタミンB複合体」とは、ビタミンB1,B2,B6,B12,ナイアシン,パントテン酸,葉酸,ビオチンのうち、複数のビタミンB群を含んだ状態のものを指します。

 

04_05_img3