ササヘルス・ビイレバーキングの通信販売

  • カゴの中を見る
  • 新規会員登録
  • MYページ

無料相談

オフィシャルブログ

洗い過ぎない入浴法

Share on Facebook
LINEで送る

『開発者ブログよりお借りしました。』

クマザサバスエッセンス

アールエム洗いすぎない入浴法に使います!!

「洗いすぎない入浴法」で、お肌しっとりに! 髪の毛のコシとツヤにもおすすめ!

「クマザサバスエッセンスを使用した入浴法」は簡単です。
まず、浴槽にお湯を入れる前に お風呂用のセラミックを準備します。
お湯がたまったら 「クマザサバスエッセンス」を入れます。
まずは、 頭とカラダを浴槽のお湯で優しく洗います。
ゆっくりお湯につかるだけで!!
一日の疲れが取れて ぐっすり!
電磁波による不快な気分も 爽快に!

洗いすぎない入浴法は・・・
加齢臭やワキガなど、ニオイが気になる方にもおすすめです。
洗いすぎるから 肌が荒れる・・・だから、「洗いすぎない入浴法」でお風呂に入る
なので、潤うわけです。 簡単でしょう!!

えっ?シャンプーとかで洗わないのですか?
基本、合成界面活性剤などが入った洗浄剤で洗わない方法です 

もちろん「絶対に、洗わない!」のではありません。
特に女性の方だと、お化粧はクレンジングや洗顔を使わないと落ちないので、それは使います。
頭もスタイリング剤を使っている場合は、シャンプーで洗いましょう。
でも、なるべく合成界面活性剤の入っていないもので    つまり・・・必要以上に洗わないように!
逆に言うとアトピーのアレルギー肌も、乾燥肌や敏感肌も、思った以上に
シャンプーやボディーソープなどで、洗いすぎが原因になっていることが多いのです。

合成洗剤で洗いすぎると、カラダの必要な皮脂まで落としてしまいます。
毛穴はオイリーで表皮は乾燥して、かゆいという状態になります。
基本、カラダの汚れは水洗いでほとんど落ちるのです。

【使用の感想】

サイコーに気に入ってます!お肌に負担を感じません、お肌すべすべ感が違います。乾燥はだが解消しています。よく温まります。お風呂習いが楽です。(お風呂掃除)殺菌効果もあるみたい!!もう3本目の使用です。

okuto-seishindo の紹介

気軽に話のできる相談薬店です。 健康心身・よろず相談で、創業大正15年 三代目 54歳 〝自分の健康は自分で守る〟 〝自分の病気は自分で治す〟 ピンピンコロリの楽々人生を送りたい。 そして送れるようなアドバイスが出来て、 人様の役に立てる人間でありたい。 自分及び家族にする療法を素直にお伝えし助言していきたいと考え店頭に立っています。まずはお話をお聞きし、その人に必要な効く商品をご提案することに注力しています。