ササヘルス・ビイレバーキングの通信販売

  • カゴの中を見る
  • 新規会員登録
  • MYページ

無料相談

オフィシャルブログ

しがないキズキヲ・・・

Share on Facebook
LINEで送る

ホントどうしてこんなこと解らないの、どうかしてる、頭おかしいんじゃないの?

って思われたり、言われたりしたことないですか?

テン派っていたり、落ち込んでいたり、根本的に(性格的にも)考え方がおかしかったら、

そう言われること、多いように思いませんか?

僕はしょっちゅうですけど。実際言われていますし、

恥ずかしながら脳みそ(思考能力は)は中学生くらいの実年齢56歳といったところ・・・

と自分で思ってます。

でもこんな自分を自分が認めて、応援してやら無いと、自分がかわいそうだし、立ち直れません。

自分は自分の応援団!

ガンバレ!ガンバレ!ッてはなしかけてあげましょう。

きっとそのうち、あなたは心を開き、元気になります。

そう信じてあげましょう。

待っていてあげましょう。

そしてあなた自身があなたの応援団であり、良き理解者であってあげてください。

その信じる心に、あなたはきっと救われますから。

そしてそれを乗り越えたとき、今度はそんな人の良き理解者となって、

その人の力になれます。

神様はあなたの乗り越えられない試練は与えません。

そして、苦しくとも、それがあなたの進む道。

一歩一歩進んでいってください。

ゴールは果てしなくと遠い未来。

今生きていることに感謝しましょう!ありがとう、ありがとう、ありがとう。

そう心に刻みながら一日100回でも200回でも心の中でもありがとうと唱えてみてください。

自愛に満ちた、すがすがしい心になっていきますよ。

 

今日は以上です!

okuto-seishindo の紹介

気軽に話のできる相談薬店です。 健康心身・よろず相談で、創業大正15年 三代目 54歳 〝自分の健康は自分で守る〟 〝自分の病気は自分で治す〟 ピンピンコロリの楽々人生を送りたい。 そして送れるようなアドバイスが出来て、 人様の役に立てる人間でありたい。 自分及び家族にする療法を素直にお伝えし助言していきたいと考え店頭に立っています。まずはお話をお聞きし、その人に必要な効く商品をご提案することに注力しています。