ササヘルス・ビイレバーキングの通信販売

  • カゴの中を見る
  • 新規会員登録
  • MYページ

無料相談

オフィシャルブログ

うっとうしい天気が続いています

Share on Facebook
LINEで送る

朝からどんよりと曇った天気。

雨も降り出し、ジメジメするような天候は、どうも気分までよくないですね。

想い方ひとつでしょうが、気になる人も多いのではないでしょうか?

秋は紅葉もきれいで、秋晴れのときは何ともいえぬ、すがすがしい気持ちになれますが、

雨が続くのは、好ましくありません。

冷えや自律神経のバランスが崩れ、体調不良の人はおられませんか?

秋は呼吸器系とお尻のあたり不調が現れやすいときですので、血流を改善し肝臓の働きに、

注意が必要です。

気分的には腹を立てないように、自分自身の心に納め、反省の意味もこめて自戒すべきと思います。

そうすることで、気持ちも治まり、腹立ちも鎮まるのではないでしょうか?

何事も自分が今なすべき必要なことだからこの状況がおきていると、自分の責任と認識していくことが解決の早道です。

気血の流れに注意して過ごすことが大切なようです。

冷えないようにして、血流を意識していきましょう。

少し汗ばむような運動をして、ストレスの解消をはかるのもいいですね。

そのときは存分に自分の体が動くことに感謝することが大切と思います。

biireba-

okuto-seishindo の紹介

気軽に話のできる相談薬店です。 健康心身・よろず相談で、創業大正15年 三代目 54歳 〝自分の健康は自分で守る〟 〝自分の病気は自分で治す〟 ピンピンコロリの楽々人生を送りたい。 そして送れるようなアドバイスが出来て、 人様の役に立てる人間でありたい。 自分及び家族にする療法を素直にお伝えし助言していきたいと考え店頭に立っています。まずはお話をお聞きし、その人に必要な効く商品をご提案することに注力しています。