ササヘルス・ビイレバーキングの通信販売

  • カゴの中を見る
  • 新規会員登録
  • MYページ

無料相談

オフィシャルブログ

血管年齢 あなたは大丈夫ですか!?

Share on Facebook
LINEで送る

血管年齢とは、血管の老化度、つまり動脈硬化がどれくらい進んでいるのか表すものです。

現代では食事やストレスの影響で、実年齢よりも高い人が増えています。

輪ゴムのように年月を重ねると、いつ切れてもおかしくない状態になってしまいます。

◎血管年齢の例 血管の硬さをものに例えると・・・

20代・・・ちくわ 【弾力もあり血管も元気】

30代・・・ゴムホース 【やわらかいけどお疲れ気味】

40代・・・ラップ芯【ストレスや食生活でもろくなり・・・】

50代・・・ガラス管【いつ割れるか心配です・・・】

何も予防しないでいると、上記のようになってしまいます!!

血管年齢を若く保つ方法は、血管は年齢と共に徐々に堅くなり老化していきますが

血管の弾力性を保つには、血管が酸化しない様にする事が大切です。

抗酸化食品をとることで、血管の酸化予防(サビ予防)をしましょう!

抗酸化や血液浄化・血流改善を考えましょう。

当店には、おすすめの抗酸化食品があります。

そして血流計も設置しています。

血管の弾力度を示す値も出ますので、体調チェックができますよ!

お気軽にお越しください。

無料で測定サービス中です!!

 

okuto-seishindo の紹介

気軽に話のできる相談薬店です。 健康心身・よろず相談で、創業大正15年 三代目 54歳 〝自分の健康は自分で守る〟 〝自分の病気は自分で治す〟 ピンピンコロリの楽々人生を送りたい。 そして送れるようなアドバイスが出来て、 人様の役に立てる人間でありたい。 自分及び家族にする療法を素直にお伝えし助言していきたいと考え店頭に立っています。まずはお話をお聞きし、その人に必要な効く商品をご提案することに注力しています。