ササヘルス・ビイレバーキングの通信販売

  • カゴの中を見る
  • 新規会員登録
  • MYページ

無料相談

オフィシャルブログ

健康長寿生活

Share on Facebook
LINEで送る

血が汚れると病気になる。

ドロドロ血は万病の元、

ストレス、運動不足、食べ過ぎ、飲み過ぎから血の汚れが始まります。

血管の中に老廃物が溜まると血液機能が低下します。

血液が汚れてくると酸素や栄養が運べなくなります。

酸素不足でエネルギーが作られにくくなります。

体温が低下して、ガン細胞が活気付きます。

酵素の働きが悪くなり新陳代謝が低下、便秘や下痢になります。

白血球やリンパ球の働きが悪くなり、

細菌やウイルスに負けやすくなります。

血の汚れ⇒酸素不足⇒体温低下⇒免疫力低下 ⇒ 病気(生活習慣病)

食生活の変化(飽食)やストレスで、血液ドロドロになりやすい現代人が寝たきりにならず、

健康長寿生活を送る上で必要な事は

血液の浄化です。

脳卒中・心筋梗塞・肝硬変…・病気から敗血症・ガン

対策をしていきましょう。

75ef0e3f62b86d9e58fb9013defe183c31d609e3-thumb-270xauto-234

 

okuto-seishindo の紹介

気軽に話のできる相談薬店です。 健康心身・よろず相談で、創業大正15年 三代目 54歳 〝自分の健康は自分で守る〟 〝自分の病気は自分で治す〟 ピンピンコロリの楽々人生を送りたい。 そして送れるようなアドバイスが出来て、 人様の役に立てる人間でありたい。 自分及び家族にする療法を素直にお伝えし助言していきたいと考え店頭に立っています。まずはお話をお聞きし、その人に必要な効く商品をご提案することに注力しています。