ササヘルス・ビイレバーキングの通信販売

  • カゴの中を見る
  • 新規会員登録
  • MYページ

無料相談

オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年12月

年末年始のお知らせ

年末は31日まで営業致します。

年始1月1日から3日まで、休業させて頂きます。

4日から平常営業致します。

宜しくお願い致します。

カゼに注意を!

喉が痛い、微熱が・・・・

というような、風邪は流行ってきているようです。

寒波襲来で、雪が降りそうです。

いっきに冷えてきますので、血流が悪くなり、ストレスもかかるでしょう。

免疫力が低下して、疲れていると、風邪のウイルスにやられてしまいます。

予防が大切です。免疫力強化には、腸内環境を整える事!

腸内環境を整えるには、食事に気を付けストレスをためない事!

うがい手洗い、人込みも避けて、

体調不良モードになった時は無理をせず、休みましょう。

そもそも風邪は、薬で治るものではありません。

症状を抑えるのが薬で、治すのは自分自身の力です。

疲れて風邪気味の時は、まず休養、そして食養生!

暖かい消化のいいものを摂って、免疫力を上げましょう。

カゼに負けるな!

そして充実の年末を、過ごしましょう!!

 

yuki.gifyuki.gifyuki.gifyuki.gifyuki.gif

出入り口

飲み食い出入り、漢字の順番もそうですが、出る方が先で後から入る。

人の身体もそうで、まず出す方、排泄から・・・

そしてスッキリお掃除出来た所で、体に良いものを摂っていく・・・

これが正解と、講演を聞いたことがあります。

身体の免疫系の大部分を占める腸の働き。腸内の環境が、排泄に大きく関わってきます。

腸内フローラもバランスが大切で、ここを整えるために善玉菌のえさとなる乳酸菌が,

大変注目されています。

私の体験から、便秘に大変効果があるように感じています。

それだけではないですが・・・

快便が達成できて、スッキリお通じが付くようになると、免疫力も上がり益々健康になれます。

そして、療養中の方も、治す力を付けてくれます。そして食べたものの吸収も良くなります。

腸内環境を整えて行って、あとは栄養を補い、ストレスをためないようにプラス発想で暮らしていく。

食事を見直すことで、血液浄化、血流改善、内臓機能も改善して、身体の検査数値も変わってきます。

まず、腸内環境の改善から始めましょう!

健康管理はまず、ウンチのチエックから!

といってもいいでしょうね。

失敗を成功に変える

今までやってきたことが原因で、病気が発生したことが解ったとしたら、

そのことを改めないと病気は治りませんよね。

辛い症状を緩和してくれる薬はあります。そして有効に利用したらいいと思います。

あたりまえの事ですが、根本を治すということは、自らの行いを反省し、根本が解ればそれを治して行くことが必要ですよね。

根気・努力・想い方改善が大切と思います。

ヒンズー教の教え

これが実践できれば、

いや、できる様にしていけば・・・

 

心が変われば態度が変わる
態度が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる
運命が変われば人生が変わる

- ヒンズー教の教え -

きっと人生よくなる!!

 

目の疾患、老化防止、今の状態を維持

今日は健康に対して、前向きに取り組んでおられると感じる方がご来店いただき

とてもうれしくなりました。病気になるとすぐにお医者さんにという方が多い世の中ですが、

待つのがいやとか、未病を治したいとか、思うように改善しないとか、これといった治療法のない中で自分の病気は自分で治すと気持ちを入れて頑張っておられる方もおられます。

自分自身もそうなりたいと日々思っていますが、思うだけで行動が伴わないことも多々あります。

そんな時に、お客さんから学ばせてもらうことが良くあります。

総じていうと、自分で努力しているということです。他人のせいにしない、自分で治す意思が強い。

素直、感謝の心、というふうに、改善して行かれる方に共通の要素があるように思います。

人の話を良く聴いてくれて、考え方が前向き、有難うの言葉にこちらが恐縮してしまうくらい心が低い。

こんな方は、つらい症状が早くとれて、健康をキープしておられる状態が長いと感じています。

如何でしょう!?

form_btn

今日は初雪かな!?

寒くなってきました。最高気温が6度くらいだと、寒く感じるものですね。

寒いのは苦手だ!暑い方がましだ!という声も聞かれます。

どちらかというと自分自身も暑い方がいいです。

でも勝手なもので暑けりゃあついで、ブーブー言うでしょう。

勝手なもんです。しかし寒い時には寒く、暑い時には暑い日本の四季を感じながら対応していきたいものです。

この国で、暮らし続けた経緯がありますから・・・

大切にしたいものです。

ダウンロード (12)

今年の漢字は、 だそうです。

今年を象徴する一字が、災だそうです。

災い転じて福となす 

と成って欲しい

ものです。

予防が大切

寒くなって、インフルエンザが流行の兆しを見せています。

何より予防が大切です!

うがい、マスク、手洗いの基本は勿論ですが、

身体から辛い症状が出ている場合、そのメッセージをしっかりと読み取って、養生すること!

休むことが大切!そして身体が冷えないように暖かくすること!

血行が良くなり免疫力がアップします!

必要とあれば腸内免疫をアップすることが解っている乳酸菌等の服用も効果的!

病気を治したり、ウイルスに対する抵抗力が高まります!

食事をバランスよくがなかなか難しい人は、ビタミンミネラル、食物繊維を意識して、

栄養素を補給していくことも、病気の予防につながります。

ストレスも体調不良の原因になりますから、考え方、思い方も意識してよい方向へ、

転換していける考え方が必要に思います。

すべて自分に返ってくることなので、やはり、悪くなる前に、注意して予防して、

体調を整えていくことが大切です、

異常気温

気温の変化が激しい今日この頃・・・

自律神経が不安定になる為、体調が優れません。

こんな人が多くあります。

同じように過ごしていても、気温に敏感な人はこたえるみたいです。

週末にかけて気温が下がる予報です。

体調管理にお気を付け下さい。

良い体調を維持する生活習慣や、整える為のご相談お待ちしています。

yuki.gifyuki.gifyuki.gifyuki.gifyuki.gif

そろそろ~

車のタイヤも変えないと・・・いけないな。

そろそろ冬(雪)に備える準備です。