ササヘルス・ビイレバーキングの通信販売

  • カゴの中を見る
  • 新規会員登録
  • MYページ

無料相談

オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年11月

口臭・体臭の除去

images (9)

 

ササヘルスは、ニオイの原因物質であるアンモニアやメチルメルカプタンに対して消臭効果を示すほか、様々な作用が体臭の発生原因に働きかけます。

成分のひとつである葉緑素は、食物繊維が入れない小腸の突起の間をすり抜けて谷間部分に到達し、溜まったヘドロ(添加物や重金属、残留農薬などの毒素)を掃除して体臭の原因を取り除きます。

腸のぜん動運動を促進する働きもあり、腸内環境を整えることで、便秘が原因の体臭にも効果的です。

毎日、根気よくクマザサエキスを飲んで、栄養を補給し、加齢に伴う体臭など,どうしようもないお悩みが自然と消えていくことを期待してお飲みいただくというのは如何でしょう。

113

小さな幸せ探し

私たちには、体に起こった辛い症状を自然に回復させる力を備えています。

その力を引き出し心身ともに健康で過ごして頂ける方法を考えています。

お話をしてその原因を見つけ解消することにより元気を取り戻していくお手伝いをしています。

その方法は、漢方薬やサプリメントを愛飲することになりますがあえてその効果を引きだすポイントは、見出しに付けました、小さな幸せ探しです。この事が解ってくると、体の不快な症状もどんどん良くなっていきます。

病は気からとも申しますが、

この気の働きを増幅させる効果が、小さな幸せ探しにあります。

綺麗な景色が見えた、ごはんが美味しく食べられる、耳が聞こえる、ありがたい~幸せだ!

という感じで、幸せを探して、ありがたく、感謝して生活して行きましょう。

そうすることが、健康で長寿のベースになると信じています。

 

一人で悩まずご相談下さい。

なかなか良くならない、薬が増えた、数値が良くならない・・・

体質を改善することで治せます!

本来の健康を取り戻し、自然治癒力を高める漢方・漢方サプリの組み合わせで効果を実感して頂けます。

治す力を高める事に力を注いでいます!!

自分の健康は自分で守る!

人の身体は日々健康であろうと頑張っています!

その身体の声に耳を傾け応援してあげましょう。

病気には原因があり結果として症状として現れます。

ストレス(環境・習慣・性格)、生活習慣(冷え・運動不足・睡眠不足)、食生活(過食・野菜不足・加工食品)が原因となります。

食事によって身体が出来ますから、食を見直すことは大切な事です。

現代人は普通に食事を摂っていても食品添加物等身体に害を及ぼすものが入ってきます。

それを排除するものがまず必要です。

体の中を綺麗にしてから、本当に必要な良い栄養素を取り入れていくと健康な体に生まれ変わります。

デトックスが注目されていますが、まず体内のお掃除をしましょう。

特に腸内環境を整え、気持ちの良いお通じ(快便)を達成していく事。なぜなら6割の免疫細胞が腸に宿っているからです。

腸が元気な人は健康なのです。

そして良質の食物をとることが大切です。

栄養価の高い健康食品がありますので積極的に利用すべきです。

セルフメディケーション、自己の責任で健康を守る時代になってきました。食事や生活面の点検と改善、更に体質改善に取り組む本人の意識が必要です。

まず、体の土壌の改善(体質改善)です。

「病気に苦しんでいるのがあなたなら、治すのもあなたです」

人は誰でも治す力(自然治癒力)を持っています。

他人に治してもらうという意識から、必ず自分で治してみせるという強い信念を持ちましょう!

体質を強くしていくことは誰にでもできます。

食物によって身体ができるわけですから食を考えて行きましょう。

私共は、お客様の気持ちに寄り添いながら、健康維持回復に向かって共に歩んでいきたいと願っています。