ササヘルス・ビイレバーキングの通信販売

  • カゴの中を見る
  • 新規会員登録
  • MYページ

無料相談

オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2017年12月

血流

神経痛・高血圧・頭痛・肩こり・眠れない・むくみ・糖尿病・冷え・腰、膝の痛み

これらの悩みは、血液がドロドロになっていることや血管が狭くなって流れにくくなっていることによって、血液の悪循環により起きやすくなります。

三七人参やクマザサエキスで血液力をつければ病気はよくなります。

三七人参は薬用人参の王様と呼ばれ、血液をサラサラにし、血流改善をする機能に優れています。

また、自律神経の安定、動脈硬化改善作用、血管拡張・強化し、末梢の毛細血管の隅々まで血液を送り、冷えの改善にも役立ちます。

クマザサエキス『ササヘルス』は葉緑素などの有効成分を含む、天然素材の医薬品です。

自分自身で健康を管理し病気にならない為の健康づくりに役立てて頂ける商品です!

店頭推奨品 012

病気を治す力

人は自然治癒力とか免疫力といいますが健康に回復する力を持っています。

医者薬が病気を治すわけではありません。

非常に解釈の難しいところと、生まれながらの経験というか、思い込みはそう簡単に治りませんが、

病気に打ち勝つ強い身体をつくることが大切でこの事を免疫力が高まると言います。

要するにこの免疫力を高める方法を色々と提案し、アドバイスするのが私の仕事です。

自分で治す方法を一緒に考えましょう!

目の不快症状の改善

目の症状の改善には、

目に充分な栄養を届けるために、肝臓・腎臓を強化していまなければなりません。

肝臓で作った栄養を目に供給します。そして腎臓は硝子体の水の代謝をします。(きれいにしてくれます)

活性酸素は、病気の主犯といわれます。活性酸素を除去していくことが大切です。

活性酸素は、食品添加物・たばこ・ストレス・大気汚染・紫外線などが原因で身体に悪影響を及ぼす酸素です。

血流改善~サラサラ血液でないといけません。体中に酸素や栄養を送る血管の中の流れ。

詰まって流れないと、各臓器に栄養も届きにくくなり血管疾患へのつながりにもなる。

体内のいらないものの排泄(解毒)、まず、飲用した物の吸収、いくら良いものを摂っても受け入れが出来ないと無駄になります。

上記の事を考え合わせ、改善していくと、今のあなたに必要なものが何かわかるのです。

大切な目を守っていくために、ご相談ください。

風邪は、ミネラル不足のサイン!?

日に日に寒さは厳しくなり、まだまだ冬は続きます。

この時期、バランスよく栄養が取れてない人は風邪を引きやすくなっています。

免疫は栄養不足でかなりダメージを受けてしまいます。

ウイルスは身体に潜んでいたり、外から入ってきたりします。

免疫が栄養不足で弱っていると、ウイルスを押さえ切れずに、ゴホン、ゴホンと

毎年恒例の風邪を引いてしまいます。

ミネラル不足→免疫力低下→ウイルスを押さえ切れない→風邪を引きやすい・・・

バランスの良いミネラル補給を!

今年こそは、風邪を引きたくない!そんなあなたへ・・・

ミネラル・ビタミンたっぷり、

海のミルクといわれる、牡蠣がおすすめです!

冬に負けない身体づくりで、過ごしやすい冬をお過ごしください

 

寒い⇒風邪ひきそう⇒ミネラル補給⇒カゼに負けない!!yuki.gifyuki.gifyuki.gif

 

 

酸欠から起こる病気のひとつに痔があります。

患部に直接スクアレンを塗ると良いでしょう。

座薬の表面にスクアレンを塗って挿入するのも有力な方法です。

痔は血流が関与する病気であることから、同時に服用することにより血流が改善され、

そうすることによって早く良くなります。

冷えや便秘は治りを妨げますので、出来れば体を温めたり腸内環境を整える効果のある漢方等を併用されるとより効果的でしょう。

・100粒サメミロン1000粒

 

酸素って大事!

私たちが健康に活動するためにはエネルギー源である栄養と酸素が身体の隅々まで十分に供給されていなければなりません。

その運搬役を担っているのが血液です。

人は25歳くらいまでは赤血球が1立方ミリメートル当たり約550万個あります。

それが50歳を超えると350万個以下に減っていきます。それだけ酸素が取れなくなってしまうために病気になったり老化したりしてしまうのです。

新鮮な血液が全身に行きわたらなくなると手足に冷え、肩こり、腰痛、疲労倦怠感、動悸や息切れ、視力の低下、貧血などさまざまな病気や不調が起こってきます。

特に人間は酸素が無くては生きていけません。

酸素は血液中の赤血球によって全身に運ばれます、また私たちの血液は栄養とホルモンを各細胞に供給しそこでの新陳代謝を行っています。

又血液中の酸素が少ないと、どうしても細胞が十分に元気になれません。

スクアレンはビタミンEの2倍の酸素の運び屋です!!

救急車を呼ぶと真っ先に酸素マスクをしてくれるでしょ!

病院で指先などで酸素量測定をするでしょ!

酸素って大事!

お話を聞かせてください

皆様のお役にたちたい、困っている方に笑顔を取り戻して頂きたい。

あなたの治る力を少しでもサポートする為にお手伝いを

「効く」と「治る」は違います!

「効く」…一時的に症状を和らげるもの

「治る」・・・根本から病気にならない体に

その為に安全な製品を厳選してお客様にお届けしています。

健康

 

ササヘルスを飲んでおられる方の話

逆流性食道炎の方が、ササヘルスだけで良く効くとおっしゃてました。

食養生の一環でササヘルスを飲んで頂いていると、アトピーのかゆみが治まった。完全ではないが不快感が治まったそうです。

長年の愛用者調子がよろしいらしく、かなり長く飲んでおられる。おかげか非常にお元気である、年金生活なので量を減らしておられるようだが継続服用中である。

のど風邪が多いのですが、のどの粘膜保護を目的にお飲みいただくことが良くあります。

長年継続服用頂いている方より、ことしの検診で、血圧・血糖値、安定していたと報告があった。

飲んでいると、疲れがとれるのが早いから、これからも続けます。

飲むのをやめていると、疲れが出てきたので、飲み続けると言っていただいた。

身体の土壌改良だね!ササヘルスは!!

sasa_img3

身体のサイン

口内炎、これは胃からのサインの事が多いいと思います。

食べ過ぎ、飲み過ぎ等々

胃の負担がかかり過ぎるとなると思います。

これが原因ですから胃の不調を正常にしてくれるもの、炎症を鎮めてくれるもの、粘膜を保護してくれるの、が必要なのです。

第一選択で、ササヘルスをおすすめします。

早く良くなります。

痛い思いをしてから、体のサインにきずくことが大切でだと思っています。

!cid_9E82EA4DDD22446B9F6529B9F25250A0@okutoPC

インフルエンザの侵入を防ぐ

マスクだけで大丈夫ですか?

テレビ・ニュースで今インフルエンザが騒がれていますが、手洗いやマスクで予防は勿論ですが、体自体の免疫力が良い状態に調節されていないとウイルスは侵入しやすくなります。

またウイルスは粘膜から侵入しますので粘膜の保護、強化をしておきたいところですね!

そこで当店では、免疫強化と粘膜強化に着目し体自体を強くする漢方・健康食品をおすすめしています。

この時期、特に抵抗力を高めることをアドバイスします。

スクアレンの6つの作用

  • 身体を守る機能を高める効果、過剰になった免疫を正常にする効果があります。
  • 細胞に働いて、体をイキイキとさせます。弱った身体を元に戻す力(自然治癒力)を高めます。
  • ウイルスに対する免疫細胞を活性します。
  • 殺菌・消炎・鎮痛効果でのどの炎症や痛み、咳、鼻づまりを楽にします。
  • 細胞にたっぷりの酸素を供給し、体を元気にします。
  • 浄化作用により薬害から体を守ります。

続きを読む