ササヘルス・ビイレバーキングの通信販売

  • カゴの中を見る
  • 新規会員登録
  • MYページ

無料相談

オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2017年9月

食が血となり、血が細胞となる

食べたものによって、身体が作られるのだから、健康の話をする時に、食事の事を抜きには語れません。

食品添加物や防腐剤によって健康が害されているという事です。

注意していても害のあるものを避ける事は、非常に難しいです。

健康とは・・・!?

理想的な食生活ってなんだと思いますか?

まず、頭に浮かぶのは・・・

・無農薬で有機栽培のたっぷりのお野菜を中心に肉類は控えめ

・煮る・炊く・蒸す・焼くなど…油を使わない調理法

・主食は無農薬の玄米

・食品添加物や化学調味料を使った加工食品はできるだけ避け、身体に安全な手作りの食事を毎日摂る。

でも・・・今の日本ではこんな食生活が可能でしょうか?

では、どうすればいいのでしょうか?

その昔、糖尿病は日本には非常に少ない病気でした。幕末、黒船が来襲し日本に開国をせまりましたが、彼らは日本人に糖尿病がほとんどないことに驚いたそうです。江戸幕府のころの日本人の食事は、糖尿病にならず食べ過ぎる事もなく、食事の内容も炭水化物と野菜などが中心でした。当時の日本の伝統食は、現在の世界で最も健康的な食事と言われています。

元々人類は空腹にとても強い動物なのです。人類の歴史は満腹時代よりも飢餓の時代の方が圧倒的に長く、満腹の状態はここ数十年の話です。血糖値を下げるホルモンが1種類であるのに対し血糖値を上げるホルモンは5種類あるという事実も私達の身体は食べ過ぎに適していないことを表しています。私達の身体は食べ過ぎに耐えられないとも言えます。

しかし私達は食べないと体に悪いと思っています。食べ過ぎの習慣は全身の血行を悪くし、血液を汚す原因です。また、もう一つ便秘も血液を汚す原因です。

腸に滞留した便は腐敗し有毒なガスを発生させ、それが腸から吸収され血液に乗って全身に廻ります。こうして汚れた血液が全身を巡り様々な病気を発生させるのです。胃腸の許容量を超えて食べていると「宿便」を溜め込むことになります。1日3食が常識の現在ですが、食べ物が豊富で食生活が豊かな一方、身体を動かす機会が著しく減った今日、胃腸は丈夫でも腸内に便が残り、宿便となってたまるのです。食べ過ぎにより便秘や宿便になり血液を汚し、様々な病気を発生させるのです。食べ過ぎを止め腹八分目の食事や、思い切って抜いたりして排便を良くすることで健康になることがあります。

奥藤誠心堂

 

健康な時にこそ

健康維持に必要と考え、健康を維持する為に飲んでいただきたい!

健康な人にこそ飲んでいただきたい。そんな商品を集めてきました。

病気の治療薬もありますが、病気を跳ね除ける、病気に打ち勝つ強い身体づくりに

役立つもの、免疫力の向上が期待できるものや、体の中の毒素を排泄するもの。

身体のバランスを整えるもの。そして血液を浄化し血流を改善するもの。

病気の原因と言われる、活性酸素を除去するもの。

老化を防ぐもの。そんな働きのあるものを中心に取り揃えています。

それをお知らせして、広めることが健康貢献になると思うのです。

当然ですが、私及び家族に飲ませています。

みんな元気ですよ。サメミロン他 014

血管年齢 あなたは大丈夫!?

以前から、食品添加物の害や、医薬品の副作用はよく言われていますが、

それらが原因で解毒の臓器である肝臓や腎臓がダメージを受けます。

当店では、酵素やクマザサエキスで小腸のお掃除をしてスクアランで細胞を元気にして、

アミノ酸エキスで身体を元気にしていきます。

結果的に肝臓や腎臓の働きを助けます。

年を取ると病気になるのは当然と思っていませんか?

誰もがそう思っていますが、健康に気を付けていれば病気になることはないんです!

 

ところで、血管年齢、血管の硬さを物に例えると・・

20代・・・・・ちくわ 【 弾力もあり血管も元気! 】

30代・・・・・ゴムホース 【 やわらかいけどお疲れ気味 】

40代・・・・・ラップ芯 【 ストレスや食生活で危うくなり 】

50代・・・・・ガラス管 【 いつ割れるか心配です・・・ 】

何も予防しないでいると、上記のようになってしまいます。  

血管年齢とは、血管の老化度、つまり動脈硬化がどのくらい進行しているかを表すものです。

現代では食事やストレスの影響で、実年齢よりも高い人が増えています。

輪ゴムのように年月を重ねると、いつ切れてもおかしくない!

です。

今からでも遅く無いです。自分の健康は自分で守る!!

予防をしていきましょう。

奥藤誠心堂

 

血液さらさらながれ流れてますか?

先日、姫路城が正面に見える、イーグレ姫路での勉強会に出席してきました。

そんな中で、こんな話がありました。

人生には、上り坂もあれば下り坂もあります。しかし人にとってもう一つの坂があるのをご存知ですか?と・・・。

それは、『まさか』という坂です。

健康だ健康だと思っていたらまさか・・・などという話はよく聞く話です。

そのまさかにならない為にも、飲む血管内お掃除法

灯さん花を主成分にした機能性食品

血液の粘りの改善に世界中の薬学・医学者の間で注目を浴びている植物『灯さん花』

を主成分にスイテツ・田七人参・ガジュツ・紅花など5種類の成分を配合した食品

おすすめさせていただきます。

今どきの症状

・疲労感が抜けない

・食欲がなくなる

・頭がボーっとする

・めまいがする

・朝なかなか起きれない

秋の時期に感じやすい身体の不調です。

心身ともに強くする

乳酸菌FK-23の出番です!!

上記、思い当たる方は、飲んでみる価値があります。

乳酸菌

乳酸菌の中でも、ビフィズズ菌は大腸(便通)に良く、

フェカリスキンは免疫(小腸)に良いようです。

腸は第2の脳

緑の自然薬

大自然の青汁を飲む!

『口臭・体臭に』優れた効き目!

クマザサ100%の医薬品!安心と信頼、効き目で飲み続けられて44年!

口臭の原因は、歯槽膿漏や胃腸のトラブルなどですが、

クマザサに含まれる葉緑素には優れた消臭作用があり、

お口の中で効果を発揮します!

体臭は自分ではなかなか気付かないもの。

原因はいろいろですが、からだ全体から治すことが大切です!

クマザサの有効成分は、内服することで体臭を除去します。

胃腸、ストレス、加齢などで、口臭、体臭でお悩みの方が結構おられます。

毎日続けることで、元から治していってくれます。

根本的な、ストレスや胃腸障害、荒れた粘膜保護などになりますが、これらの改善で良い結果が多く出ています。

効能効果で口臭体臭の除去をうたったものは、意外と少なく、これで改善した人は、お悩みの方に是非教えてあげてほしいと思います。

共に喜び、幸せになれます。

ササヘルス、疲れもとれます!

ササヘルス3本

秋晴れ

今日は前の小学校で、運動会の予演会が行われてました。

雲一つない秋晴れの下で…今度の日曜日が本番です!

日曜日は、台風の影響で悪天候の予想。

今日のように良い天気を望みますが…!?

秋のスキンケア

お肌の乾燥が気になりだす、秋という季節。

お肌にやさしいリスブランン化粧品のノンEシリーズがおすすめです。

頭皮ケアには、こちらのラインナップもいいぞ、お奨めです。

heakeaおススメヘアケア商品

 

腸内環境の改善

便秘や下痢

最新の医学では、腸は第2の脳と言われ、

腸内環境の良し悪しが自律神経や免疫などに、

関わっていることがわかってきました。

奥藤誠心堂では、腸内の環境を改善していくアイテムを、

ご用意しています。IMG_3496