ササヘルス・ビイレバーキングの通信販売

  • カゴの中を見る
  • 新規会員登録
  • MYページ

無料相談

オフィシャルブログ

出入り口

Share on Facebook
LINEで送る

飲み食い出入り、漢字の順番もそうですが、出る方が先で後から入る。

人の身体もそうで、まず出す方、排泄から・・・

そしてスッキリお掃除出来た所で、体に良いものを摂っていく・・・

これが正解と、講演を聞いたことがあります。

身体の免疫系の大部分を占める腸の働き。腸内の環境が、排泄に大きく関わってきます。

腸内フローラもバランスが大切で、ここを整えるために善玉菌のえさとなる乳酸菌が,

大変注目されています。

私の体験から、便秘に大変効果があるように感じています。

それだけではないですが・・・

快便が達成できて、スッキリお通じが付くようになると、免疫力も上がり益々健康になれます。

そして、療養中の方も、治す力を付けてくれます。そして食べたものの吸収も良くなります。

腸内環境を整えて行って、あとは栄養を補い、ストレスをためないようにプラス発想で暮らしていく。

食事を見直すことで、血液浄化、血流改善、内臓機能も改善して、身体の検査数値も変わってきます。

まず、腸内環境の改善から始めましょう!

健康管理はまず、ウンチのチエックから!

といってもいいでしょうね。

okuto-seishindo の紹介

気軽に話のできる相談薬店です。 健康心身・よろず相談で、創業大正15年 三代目 54歳 〝自分の健康は自分で守る〟 〝自分の病気は自分で治す〟 ピンピンコロリの楽々人生を送りたい。 そして送れるようなアドバイスが出来て、 人様の役に立てる人間でありたい。 自分及び家族にする療法を素直にお伝えし助言していきたいと考え店頭に立っています。まずはお話をお聞きし、その人に必要な効く商品をご提案することに注力しています。