ササヘルス・ビイレバーキングの通信販売

  • カゴの中を見る
  • 新規会員登録
  • MYページ

無料相談

オフィシャルブログ

目の疾患、老化防止、今の状態を維持

Share on Facebook
LINEで送る

今日は健康に対して、前向きに取り組んでおられると感じる方がご来店いただき

とてもうれしくなりました。病気になるとすぐにお医者さんにという方が多い世の中ですが、

待つのがいやとか、未病を治したいとか、思うように改善しないとか、これといった治療法のない中で自分の病気は自分で治すと気持ちを入れて頑張っておられる方もおられます。

自分自身もそうなりたいと日々思っていますが、思うだけで行動が伴わないことも多々あります。

そんな時に、お客さんから学ばせてもらうことが良くあります。

総じていうと、自分で努力しているということです。他人のせいにしない、自分で治す意思が強い。

素直、感謝の心、というふうに、改善して行かれる方に共通の要素があるように思います。

人の話を良く聴いてくれて、考え方が前向き、有難うの言葉にこちらが恐縮してしまうくらい心が低い。

こんな方は、つらい症状が早くとれて、健康をキープしておられる状態が長いと感じています。

如何でしょう!?

form_btn

okuto-seishindo の紹介

気軽に話のできる相談薬店です。 健康心身・よろず相談で、創業大正15年 三代目 54歳 〝自分の健康は自分で守る〟 〝自分の病気は自分で治す〟 ピンピンコロリの楽々人生を送りたい。 そして送れるようなアドバイスが出来て、 人様の役に立てる人間でありたい。 自分及び家族にする療法を素直にお伝えし助言していきたいと考え店頭に立っています。まずはお話をお聞きし、その人に必要な効く商品をご提案することに注力しています。