ササヘルス・ビイレバーキングの通信販売

  • カゴの中を見る
  • 新規会員登録
  • MYページ

無料相談

オフィシャルブログ

一人で悩まずご相談下さい。

Share on Facebook
LINEで送る

なかなか良くならない、薬が増えた、数値が良くならない・・・

体質を改善することで治せます!

本来の健康を取り戻し、自然治癒力を高める漢方・漢方サプリの組み合わせで効果を実感して頂けます。

治す力を高める事に力を注いでいます!!

自分の健康は自分で守る!

人の身体は日々健康であろうと頑張っています!

その身体の声に耳を傾け応援してあげましょう。

病気には原因があり結果として症状として現れます。

ストレス(環境・習慣・性格)、生活習慣(冷え・運動不足・睡眠不足)、食生活(過食・野菜不足・加工食品)が原因となります。

食事によって身体が出来ますから、食を見直すことは大切な事です。

現代人は普通に食事を摂っていても食品添加物等身体に害を及ぼすものが入ってきます。

それを排除するものがまず必要です。

体の中を綺麗にしてから、本当に必要な良い栄養素を取り入れていくと健康な体に生まれ変わります。

デトックスが注目されていますが、まず体内のお掃除をしましょう。

特に腸内環境を整え、気持ちの良いお通じ(快便)を達成していく事。なぜなら6割の免疫細胞が腸に宿っているからです。

腸が元気な人は健康なのです。

そして良質の食物をとることが大切です。

栄養価の高い健康食品がありますので積極的に利用すべきです。

セルフメディケーション、自己の責任で健康を守る時代になってきました。食事や生活面の点検と改善、更に体質改善に取り組む本人の意識が必要です。

まず、体の土壌の改善(体質改善)です。

「病気に苦しんでいるのがあなたなら、治すのもあなたです」

人は誰でも治す力(自然治癒力)を持っています。

他人に治してもらうという意識から、必ず自分で治してみせるという強い信念を持ちましょう!

体質を強くしていくことは誰にでもできます。

食物によって身体ができるわけですから食を考えて行きましょう。

私共は、お客様の気持ちに寄り添いながら、健康維持回復に向かって共に歩んでいきたいと願っています。

 

 

okuto-seishindo の紹介

気軽に話のできる相談薬店です。 健康心身・よろず相談で、創業大正15年 三代目 54歳 〝自分の健康は自分で守る〟 〝自分の病気は自分で治す〟 ピンピンコロリの楽々人生を送りたい。 そして送れるようなアドバイスが出来て、 人様の役に立てる人間でありたい。 自分及び家族にする療法を素直にお伝えし助言していきたいと考え店頭に立っています。まずはお話をお聞きし、その人に必要な効く商品をご提案することに注力しています。