ササヘルス・ビイレバーキングの通信販売

  • カゴの中を見る
  • 新規会員登録
  • MYページ

無料相談

オフィシャルブログ

ピンチをチャンスに

Share on Facebook
LINEで送る

人間だれでも、良い時ばかりではありません。

つらいことの方が多いかもしれません。理由はどうであれ、つらい状況が続くとき、どの様にして脱せればいいのでしょう!?

自分の頭で考え、自分の事よりもまず、他人に喜んでもらえる行いをすることが大切と書いてありました。

自分のことで精いっぱいの時に、他人の事を思いやるのは大変、難しいなと思うのですが、やっぱり、人は一人で生活しているわけではありませんから、助け合わなくてはいけない思いから、思いやりを持って接することの重要性を感じます。

ない頭でも、よくよく考えて、自分なりの考え方を示すことが大事ですね。

つらいことから逃げてしまい、考えないようにしている事もあると思います。

いつも考えているとある時解決方法が浮かんでくることもあります。

ひらめきって感じでですね!!

ちっぽけな悩みでもかなり大きな試練ととらえてしまうこともあります。

でも、自分で乗り越えられない試練はないと思います。

自分を信じて、立ち向かい、乗り越える方法として、漢方薬や漢方サプリメントを使う方法もありと思います。

身体の土壌改良をするつもりで栄養素を補給していくと、体調が改善し、思い方も変わっていってもの凄いスピードで改善していく方があります。

一つの成功体験が、大きな力となって、良い方向を向くと、健康に関して言うと、

”目からうろこ”の状態で、良くなっていくことがあります。

自分の力を信じて~栄養素の力が回復につながることがあります。

 

 

 

okuto-seishindo の紹介

気軽に話のできる相談薬店です。 健康心身・よろず相談で、創業大正15年 三代目 54歳 〝自分の健康は自分で守る〟 〝自分の病気は自分で治す〟 ピンピンコロリの楽々人生を送りたい。 そして送れるようなアドバイスが出来て、 人様の役に立てる人間でありたい。 自分及び家族にする療法を素直にお伝えし助言していきたいと考え店頭に立っています。まずはお話をお聞きし、その人に必要な効く商品をご提案することに注力しています。