ササヘルス・ビイレバーキングの通信販売

  • カゴの中を見る
  • 新規会員登録
  • MYページ

無料相談

オフィシャルブログ

病は気から

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

昔からよく言います。気持ちの部分が大きいと・・・

しかし体調が悪くなったとき、ついついこの事は忘れ、医者・薬などに頼ってしまいます

自分の行いを正すこともなく。

ここが重要で、つらい症状が出ているときに、一時的に楽にしてくれるものが薬で、決して治してくれるものではないという事。

ここをしっかりと抑えて、体調回復に努力していくことが大切です。

生活習慣、癖や性分はなかなか治せないもので、そこを補うものが、漢方サプリに該当すると思う。

今はネット等ですぐに商品情報等が入ってくる。

自分でも調べて、納得すれば、あとは御縁の合ったものをしっかり信じて結果をだす飲み方を探る。

前向きな気持ちで、日々起きてくることに感謝していけば、健康にも良く治ってくる。

そう思う。

原因を考えて、そこを治していくことが大切で、自律神経のバランスが崩れ、不調をきたすことが多いので、

何よりも気持ちをしっかり持って乗り切りたいね。

どうしようもないときに、自律神経のバランスを整える働きがあるものを飲んでいけばいいのだ。

天然のものがいいと思う!自然であるし、第一に副作用の心配がない。

okuto-seishindo の紹介

気軽に話のできる相談薬店です。 健康心身・よろず相談で、創業大正15年 三代目 54歳 〝自分の健康は自分で守る〟 〝自分の病気は自分で治す〟 ピンピンコロリの楽々人生を送りたい。 そして送れるようなアドバイスが出来て、 人様の役に立てる人間でありたい。 自分及び家族にする療法を素直にお伝えし助言していきたいと考え店頭に立っています。まずはお話をお聞きし、その人に必要な効く商品をご提案することに注力しています。