ササヘルス・ビイレバーキング・サメミロン・リスブランの通信販売

  • カゴの中を見る
  • 新規会員登録
  • MYページ

無料相談

オフィシャルブログ

花粉症の季節を楽に過ごすには

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

腸内環境が乱れてくると、花粉症などアレルギー症状が悪化するという研究結果が明らかになっています。

最大の免疫機関と言われる腸。

腸内環境が乱れると免疫の働きが低下します。

乳酸菌は腸内環境を改善するだけでなく優れた免疫バランス機能を発揮し、アレルギー症状や喘息の緩和に役立つことが研究で明らかになりました。

腸内環境を良くしていきましょう。

乳酸菌をとって、腸内の善玉菌を増やす!

*食物繊維で便通を良くする。

快便は健康に通じます。便が腸内に長く留まると腸内の善玉菌が減り、悪玉菌が増え、腸内環境が乱れます。不溶性食物繊維は腸内の水分を吸収して便のカサを増やし、腸壁を刺激し排便を促します。

腸内環境を改善しておくことが、これからの季節敏感な方は、

楽に過ごせる一つの方法であります。

 

okuto-seishindo の紹介

気軽に話のできる相談薬店です。 健康心身・よろず相談で、創業大正15年 三代目 54歳 〝自分の健康は自分で守る〟 〝自分の病気は自分で治す〟 ピンピンコロリの楽々人生を送りたい。 そして送れるようなアドバイスが出来て、 人様の役に立てる人間でありたい。 自分及び家族にする療法を素直にお伝えし助言していきたいと考え店頭に立っています。まずはお話をお聞きし、その人に必要な効く商品をご提案することに注力しています。